marutakaグループ
1
商品名・商品写真
アイコ、冬春ミニトマト、夏秋ミニトマト
2
商品のアピールポイント
ミニトマト生産者8件のグループ(総面積6㏊、年間総出荷量700t)、G-GAP認証商品周年出荷可能。指定納品場所までの物流手配は当方で手配し、周年冷蔵便で出荷可能。出荷形態は、3㎏箱、1㎏箱、150gパック(24P入)と要望にお応えします。全生産者品種統一し、安定出荷と品質の安定を実現。次作からグループメンバーも増員予定であり、さらに安定的に出荷可能。あらゆる要望にフレキシブルに対応致します。
3
商品特性と取引条件
提供可能時期 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | ログイン後にご覧いただけます。 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
主原料産地 | 熊本県 | |||||||||||
1 ケースあたり入数 | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
最大・最小ケース/ 納品単位 | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
発注リードタイム | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
保存温度帯 | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
認証 | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
ターゲット | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
利用シーン | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
提供エリアの制限 | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
フェイスブックURL | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
ツイッターURL | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
インスタグラムURL | ログイン後にご覧いただけます。 | |||||||||||
YouTube動画URL | ログイン後にご覧いただけます。 |
提供可能時期
ログイン後にご覧いただけます。
主原料産地
熊本県
1 ケースあたり入数
ログイン後にご覧いただけます。
最大・最小ケース/ 納品単位
ログイン後にご覧いただけます。
発注リードタイム
ログイン後にご覧いただけます。
保存温度帯
ログイン後にご覧いただけます。
認証
ログイン後にご覧いただけます。
ターゲット
ログイン後にご覧いただけます。
利用シーン
ログイン後にご覧いただけます。
提供エリアの制限
ログイン後にご覧いただけます。
フェイスブックURL
ログイン後にご覧いただけます。
ツイッターURL
ログイン後にご覧いただけます。
インスタグラムURL
ログイン後にご覧いただけます。
YouTube動画URL
ログイン後にご覧いただけます。
4
生産者紹介
年間売上高 | ログイン後にご覧いただけます。 | 従業員数 | ログイン後にご覧いただけます。 |
---|---|---|---|
代表者 | 坂上 隆也 | ||
会社所在地 | 熊本県玉名市岱明町高道2242-2 | ||
ホームページ | https://www.sakagami-minitomato.com/index.html | ||
担当者 | ログイン後にご覧いただけます。 | TEL | ログイン後にご覧いただけます。 |
Eメール | ログイン後にご覧いただけます。 | FAX | ログイン後にご覧いただけます。 |
年間売上高
ログイン後にご覧いただけます。
従業員数
ログイン後にご覧いただけます。
代表者
坂上 隆也
会社所在地
熊本県玉名市岱明町高道2242-2
担当者
ログイン後にご覧いただけます。
TEL
ログイン後にご覧いただけます。
Eメール
ログイン後にご覧いただけます。
FAX
ログイン後にご覧いただけます。
生産者カテゴリー
生産者
会社概要
ミニトマト生産のみに特化した事業形態(グループ形態)であり、あらゆる時期に対して生産可能な施設、技術を備えております。グループ方針は安定供給が大前提としており、契約量に対する責任はしっかりと果たします。
ビデオ会議
ログイン後にご覧いただけます。
フェイスブックURL
ログイン後にご覧いただけます。
ツイッターURL
ログイン後にご覧いただけます。
インスタグラムURL
ログイン後にご覧いただけます。
YouTube動画URL
ログイン後にご覧いただけます。
生産者カテゴリー | 生産者 | ||
---|---|---|---|
会社概要 | ミニトマト生産のみに特化した事業形態(グループ形態)であり、あらゆる時期に対して生産可能な施設、技術を備えております。グループ方針は安定供給が大前提としており、契約量に対する責任はしっかりと果たします。 | ||
ビデオ会議 | ログイン後にご覧いただけます。 | ||
フェイスブックURL | ログイン後にご覧いただけます。 | ||
ツイッターURL | ログイン後にご覧いただけます。 | ||
インスタグラムURL | ログイン後にご覧いただけます。 | ||
YouTube動画URL | ログイン後にご覧いただけます。 |
5
その他の取り扱い商品